半導体・食品・倉庫内作業のお仕事探しなら「工場求人もあ」におまかせ!!

製造派遣でユニーク特典がある特集!!

製造派遣でユニーク特典がある特集!!

2019.11.09

愛知県豊橋市に人材派遣会社を営み、工場求人もあ(求人MORE)を運営しています「株式会社サンキョウテクノスタッフ」です。

ブログ形式で「派遣のお仕事情報」や「初めて派遣で働くひと」のお役立ち情報を定期的に配信していきます。


さて、早速、今回のブログのテーマに入りたいと思います。

今回のテーマはズバリ『製造派遣でユニーク特典がある特集!!』ということでお伝えしていきたいと思います。

■特典がある求人ってどんなものがあるの?

工場のお仕事の求人情報をみていると、時折特典が付いているものがあります。

せっかく応募するのであれば、何か得する特典がある求人に応募したいでよね。


当社でも特典のついた求人がたくさんあります!気になるお仕事をいくつかピックアップして条件や特典を見比べるのもお仕事選びの1つの方法。

当社が扱う求人の中には、下記のような特典があるものも。ぜひ参考にしてみてくださいね。


①寮費無料だったり半額なども

住み込み寮の費用が無料もしくは、半額の特典がある求人もあります!

さらには光熱費込みや寮に食堂が付いていることもあるので、生活費にお金が掛からない分、ガッツリと貯金する事ができますよ。

②入社祝い金

規定の条件を満たした方には、入社祝い金が支給されるお仕事もあります。プチボーナスのような感じでまとまったお金が手に入る機会です!

③IC乗車券 (manaca) 3000円分プレゼント

社員食堂がIC乗車券(manka)で決済できる職場には、乗車券 (manaca) 3000円分のプレゼントがある求人も!

④昇給特典

2~3ヶ月間規定の勤務日数以上出勤をすると、昇給する制度。慣れた頃に給与アップになりますので、やりがいも同時にアップします。

⑤送迎バスあり

送迎がある求人もあります。

職場からは少し距離がある場所に住みたいという方は、上手に送迎バスを利用するのも良いですね。

⑥格安社員食堂

工場によっては、格安の社員食堂が完備されているところもあります。リーズナブルな上に栄養バランスもしっかり考えられている献立は、独身の方や忙しくて料理を作る事ができない方にとって嬉しいポイントです。

■工場求人MORE(モア)オススメ特典重視のお仕事!

□【愛知県小牧市】自動車用ゴム製品の加工・成形・検査のお仕事

自動車用ゴム製品の加工・成形・検査のお仕事!! 高時給・高収入、夜勤・残業有りでガッツリ稼ぎたい方にオススメのお仕事!!


【勤務地】

愛知県小牧市

【交通手段】

車通勤可能 (任意保険加入)

自転車通勤可能 (自転車の無償貸与あり)

【最寄駅】

名鉄小牧線 小牧口駅 (こまきくち)

【時 給】 1350円

◎時給1687円 (1日8時間を超えた勤務)

◎時給1687円 (法定外休日勤務)

◎時給1687円 (22:00~翌5:00の勤務)

◎時給1822円 (法定休日勤務)

【月 収】 209250円~

◎時給1350円 (7時間45分×20日)

※残業30~40時間程度有り

【勤務時間】

①昼勤 8:30~17:00

(実働7時間45分 / 休憩45分)

②夜勤 20:30~翌5:15

(実働7時間45分 / 休憩60分)

【勤務形態】

①5勤2休・昼勤

①②5勤2休・昼勤、夜勤の2交替

※繁忙期には時間帯の変更あり


□インク原料の計量・投入作業【群馬県邑楽郡】

インクの製造工程にて、一斗缶に入った原料を機械へ投入したり、

量りにかけて調整する計量などの業務をお願いします。


【勤務地】

群馬県邑楽郡千代田町

【交通手段】

マイカー・バイク通勤可

自転車通勤可

【最寄駅】

東武伊勢崎線 川俣駅

【給与】

〇時給 1300円

〇割増時給 1625円(残業手当・深夜手当・休日手当)

※各種手当あり

※給与前払い可能(規定あり)、給与週払い・日払い(要相談)

【勤務時間】

8:30-17:00※日勤専属勤務

(実働時間:7時間30分)

※残業 月5~10時間程度


今回ご紹介をした、得点付き求人はほんの一部です。

特典付きの求人を上手に探すことが出来ない、どんな求人があるのか知りたい!という方はお気軽にお問い合わせくださいね♪

当社の担当者が、皆さまにピッタリのお仕事をご紹介します!


今回は『製造派遣でユニーク特典がある特集!!』について特集をさせて頂きました。

皆様のお仕事探しのご参考になればうれしい限りです♪


静岡・愛知・兵庫・長野などでの工場・製造のお仕事も工場求人MORE(モア)におまかせ!

お電話でのご相談やお問い合わせも大歓迎です。

その場合は下記のお問い合わせ窓口から、運営企業である「株式会社サンキョウテクノスタッフ」のお近くの営業所までお気軽にお電話ください。

https://www.sankyo-gr.com/jigyousyo/