半導体・食品・倉庫内作業のお仕事探しなら「工場求人もあ」におまかせ!!

工場求人もあ「Web面接」のご紹介

面接って面倒だ

工場派遣へ登録したいけど「面接」をするのは意外と「面倒」ですよね?

面接の準備、移動時間、履歴書を書く時間や費用など、面接へ行くまでに結構な労力が必要です。


・準備|履歴書やスーツ、それらを買いに行くため時間がかかる。

・移動|面接に必要な物の買い物や、面接会場にいくまでの時間。

・費用|移動や、準備に掛かってしまうお金。


準備をして面接地へ向うまでの時間やお金は、いったいどのくらい掛かってしまうのでしょうか?

面接時間よりも準備や移動時間の方が、意外と掛かってしまうかと思われます。さらに、現在就労されている方は、尚更負担になりますよね。


工場求人もあでは、応募者の方の負担を減らすため「Web面接」を導入致しました!!


Web面接なら今すぐ無料で自宅に居ながら登録できます!

工場求人もあのWeb面接なら、時間や場所を気にせずあなたが希望する日時で面接が可能!

仕事で疲れた日も、スマートフォン一台準備して気軽にご応募可能です。

スーツでなくても大丈夫です。履歴書や写真も不要です。

お家で面接できるので、交通費も必要ありません、もちろん無料で利用できます。

(※スマートフォンの通信費は掛かりますのでご了承ください。)

だけどWeb面接って、始めるまでに大変そうなイメージありませんか?

ご安心ください。今までのWeb面接では、登録・ログイン・アプリ等が必要な場合がありました。Web面接のハードルを上げてしまう要因でしたが、工場求人もあのWeb面接はその手の登録は要りません。


面倒な事前準備は必要なしで、すぐに面接が始められます!



1.まずは「エントリーフォーム」または「お電話」にて、Web面接の日程を調整します。(TEL:0120-158-077

2.面接当日、ショートメールより送られてきたURLをクリックします。

3.しばらくするとWeb面接が開始されます。周りが静かで、通信環境の良い場所での面接をお勧め致します。


気軽に始められて、応募も簡単な「Web面接」

初めての方や、面接が久しぶりな方、面接に時間を割けれなくて今まで辞退されていた方にピッタリです。

是非お気軽にご利用ください。

ご不明な点等ございましたら、弊社のフリーダイヤル(TEL:0120-158-077)までお電話でご質問ください。

Web面接のご予約はこちらから!