半導体・食品・倉庫内作業のお仕事探しなら「工場求人もあ」におまかせ!!

サンキョウテクノスタッフで働くメリット

サンキョウテクノスタッフで働くメリット

2019.01.15

愛知県豊橋市に人材派遣会社を営み、工場求人もあ(求人MORE)を運営しています「株式会社サンキョウテクノスタッフ」です。

ブログ形式で「派遣のお仕事情報」や「初めて派遣で働くひと」のお役立ち情報を定期的に配信していきます。


さて、早速、今回のブログのテーマに入りたいと思います。

今回のテーマはズバリ『サンキョウテクノスタッフで働くメリット』ということでお伝えしていきたいと思います。

充実の研修制度

弊社には、お仕事を行う上で必要な知識、技術・技能の習得及び向上や自己啓発の促進を目的として教育研修を行う制度があります。

まったくの未経験者から経験豊富な方まで、安心してお仕事が出来る体制をご用意しています。


□入社時教育

オリエンテーション、テキスト、VTRでの安全衛生教育等、初めての方でも安心してお仕事について頂けるよう、きめ細やかなサポート研修を行います。


□職場内研修、集合研修

テキストによる自習等でお仕事を行う上で必要となる知識、技術、技能についての研修を定期的に行います。(安全衛生、品質管理、生産管理等)

※TWI監督者訓練や職長・安全衛生責任者教育などの社内研修を行っており希望に沿って受講する事が出来ます。


□資格取得

プレス機械作業主任者、フォークリフト免許、クレーン技能講習、溶接技能者等の資格取得を支援する「資格取得支援制度」があります。


□品質管理教育

作業を行っていただくだけではなく、どのような目的を持ってどのようにして、どのようなものを作るか分かりやすく資料を使いお話をしながら、教育を重ねていきます。

安全な職場から、より良いものを作り出しいつの間にか皆様のスキルアップにつながる、そんな教育を弊社は目指して取り組んでいます。

皆さまに合った雇用形態のご紹介

当社では皆さま1人1人の希望に合ったお仕事を紹介しております。

その中でも、もちろん雇用形態においてもご希望に合わせてご紹介を致します。


□人材派遣

求職者の皆様はサンキョウテクノスタッフの派遣社員として、派遣先企業で働いていただきます。 求職者の皆様はサンキョウテクノスタッフと雇用関係を結びます。

当社でお仕事をしている方の多くはこの雇用形態となります。


□紹介予定派遣

紹介予定派遣とは、将来的な直接雇用(社員・契約社員)を前提として、一定期間(最長6ヶ月)派遣スタッフとして働き、派遣終了後に企業・派遣スタッフ双方の合意があれば直接雇用される働き方です。派遣期間中に企業との相性を判断できたり、仕事の内容や職場環境がわかるため、入社後のミスマッチが少ない働き方として利用されています。

将来的に正社員での勤務をご希望の方にぴったりの働き方です。


□有料職業紹介

有料職業紹介とは、企業が募集している求人情報を求職者の皆様にご紹介するサービスです。

面接の日程や場所などは、すべて当社が企業側と交渉して設定いたします。お忙しい求職者の皆様にお薦めです。

ご紹介後に企業と面談していただき、問題なければ採用となります。

求職者の皆様と企業は雇用契約を結び、企業の社員として働くことになります。

様々なお仕事サポート

□面談時サポート

派遣に登録をしていざお仕事探しをスタート、となっても不安があったりどの様にお仕事探しをすれば良いかわからないといった方も多いかと思います。

当社ではまず営業所から遠方にお住まいの方へは日程調整の上、あなたの近くまで訪問させていただきます。もちろん面接にかかる費用は無料です。


またお仕事が決まってご遠方から移住をされる方には飛行機の手配・チケット代の負担を致します。

皆さまがスムーズにお仕事を始めることが出来る様、尽力させて頂きます。


□お1人暮らしをサポート

赴任先の住まいは、自分で探さないといけませんか?というご質問をよく頂きますが当社では借入している賃貸アパートがあります。もちろんテレビや冷蔵庫、洗濯機などの生活必需品も完備しており、即入居が可能な状態です。

引越しに伴う煩わしい手続きや費用が不要となりますので、初めて一人暮らしを始める方も不安なく新生活をスタートして頂けます。


□充実の手当て

皆さまのお仕事の頑張りによっては昇給もございます。

また案件によっては住宅手当や交通費手当てもありますので、お金を貯めたい、稼ぎたいという方はぜひコーディネーターにご相談ください。

まとめ

当社では皆さまが安心して働ける環境をご用意しております。

製造のお仕事に興味がある、モノづくりの仕事を始めたいという方はお気軽にお問い合わせください。もちろん話を聞くだけでも大丈夫。話を聞くことから、製造のお仕事というイメージを膨らませていただけますと幸いです。


今回は『サンキョウテクノスタッフで働くメリット』について特集をさせて頂きました。

皆様のお仕事探しのご参考になればうれしい限りです♪


静岡・愛知・兵庫・長野などでの工場・製造のお仕事も工場求人MORE(モア)におまかせ!

お電話でのご相談やお問い合わせも大歓迎です。

その場合は下記のお問い合わせ窓口から、運営企業である「株式会社サンキョウテクノスタッフ」のお近くの営業所までお気軽にお電話ください。

https://www.sankyo-gr.com/jigyousyo/