静岡・愛知・兵庫・長野での工場・製造のお仕事なら工場求人MORE(モア)におまかせ!

令和元年、まだ間に合う工場で働けるガッツリ稼げる求人ピックアップ

2019.12.10

愛知県豊橋市に人材派遣会社を営み、工場求人もあ(求人MORE)を運営しています「株式会社サンキョウテクノスタッフ」です。

ブログ形式で「派遣のお仕事情報」や「初めて派遣で働くひと」のお役立ち情報を定期的に配信していきます。

 

さて、早速、今回のブログのテーマに入りたいと思います。

今回のテーマはズバリ『令和元年、まだ間に合う工場で働けるガッツリ稼げる求人ピックアップ』ということでお伝えしていきたいと思います。

 

工場求人は多くの人材を求めています、ゆえに好待遇!

工場派遣のイメージとして、誰でもできる簡単な作業で未経験者には優しいけれど、誰でもできる作業である分、低い時給でしか働けないもしくは、重たい荷物を扱ったり、過酷な職場環境ではないか…?そのような考え方は昔の工場現場であり、今は時代の流れに合わせて、工場のお仕事も大きく変わりました

 

日々、生活に欠かせない様々な製品が数多く製造されており、工場の数は全国各地に多数存在しています。

最近では震災やオリンピックの影響で製造業の需要が大きくなっています。

工場の製造ラインは完備されており、ほとんどの工程は機械や設備が行ってくれますが、やはり細かな箇所は人の力が必要となってきます。多くの製品を作るためには、多くの人材が必要となります。

 

その為、多くの人材を呼び込むべく、環境や待遇がよい求人が多く存在しているのです。

「高時給である」、のみならず、求人によって様々な好待遇が用意されています。

*社会保険・労働保険が完備されている(派遣社員の場合)

*お給料に融通がきく(週払い・前払いなど)

*昇給の制度、社員登用の制度

*長期休暇や有給休暇の制度がある

*丁寧な研修がある、交通費の規定支給がある

*充実した設備、食堂・給食注文・給湯室・喫煙所・個人ロッカーなど

*引っ越しを無料でサポート、入寮制度

高時給であるということだけでなく、設備が整っているので、安心してしっかり働ける環境なのです。

ではさらに、工場のお仕事でどうのように高月収が目指せるかをご紹介します。

 

夜勤や残業を無理なく上手に活用

■二交替制

工場勤務の特徴のひとつとして、昼勤と夜勤を繰り返す「二交替制」というシフト交替勤務があることです。夜勤は体力的に厳しいのでは?と思われる方もいると思いますが、昼勤と夜勤を週替わり交替したシフトを組むことで、生活リズムを崩しにくくしているので、無理なく働くことができるようになっています。昼勤のみでなく、夜勤を交えて働くことで各段にお給料アップを目指せますよ。

■夜勤専属勤務+残業手当でさらに稼ぎゲット!

さらに稼ぎを増やしたい…そんな時は、夜勤専属での勤務や、頑張って残業を利用して稼ぎを増やせるのも工場求人の特徴です。

基本時給が高めに設定されているお仕事はたくさんあり、そこで夜勤や残業の手当てがつくことでさらにお給料をかせぐことができます。前述したとおり、休日はしっかりととれるので生活リズムを崩すことなく働ける環境を用意してくれいています。

また、無料の引っ越しサポートつきの入寮制度も用意してあるお仕事も多いので、通勤時間を自分のプライベートや休息の時間として過ごせられるようにもできますので、がっつりと働きたい方におすすめです。

 

では最後に、当社の稼げるお仕事を、勤務時間の内訳もつけて実際にいくら稼げるかご紹介します!

 

――――――――――――――――――――――――――

【中信エリア】夜勤専門シッカリ高収入GET(長野県安曇野市)

<自動車部品の組立・軽作業>

・夜勤専属のお仕事&土日お休み

・基本時給1,200

・深夜、残業割増時給1,500

・残業時、休日出勤時は125%UP

・月収例・・・28万円以上可

内訳)定時間 :1,200円×.4h×1日=60,480円

     残業時給:1,500円× 2h ×21日=63,000円

     深夜時給:1500円×.2h×21日=16,3800円

詳細はこちらhttps://www.sankyo-recruit.com/recruit/detail/8964

――――――――――――――――――――――――――

【時給1500!】電子基板の機械オペレーター(鈴鹿市南玉垣町)

・残業時、休日出勤時は25%UP、深夜勤務は25%加算(時給1875円)

・交通費規定支給

・週休二日制 / 土日休み、年間休日120日以上、GW、夏・冬休暇有り

・勤務時間18:3017:15 2) 20:305:15

・実働7.75H(昼休憩あり)

 ・月収例・・・昼勤と夜勤の週替わり制として、30万円以上可

内訳)昼勤時給:1,500円×.75h×1日=127,875円

     深夜時給:1,875円×.75h×12日=174,375円

詳細はこちらhttps://www.sankyo-recruit.com/recruit/detail/8250

――――――――――――――――――――――――――

【埼玉エリア】調合工程のお仕事(埼玉県嵐山町)

 ・18歳以上(夜勤が有る為)20代~50代前半の男性活躍中

 ・月収例30万円以上可能

内訳)定時間 :1,300円×9h×20日=234,000円

     残業時間:1,625円×2h×20日= 65,000円

     深夜割増: 325円×6h×10日= 19,500円

詳細はこちらhttps://www.sankyo-recruit.com/recruit/detail/751

  

 

今回は『令和元年、まだ間に合う工場で働けるガッツリ稼げる求人ピックアップ』について特集をさせて頂きました。

皆様のお仕事探しのご参考になればうれしい限りです


静岡・愛知・兵庫・長野などでの工場・製造のお仕事も工場求人MORE(モア)におまかせ!

お電話でのご相談やお問い合わせも大歓迎です。

その場合は下記のお問い合わせ窓口から、運営企業である「株式会社サンキョウテクノスタッフ」のお近くの営業所までお気軽にお電話ください。

https://www.sankyo-gr.com/jigyousyo/