半導体・食品・倉庫内作業のお仕事探しなら「工場求人もあ」におまかせ!!

工場未経験×女性も安心、夏にオススメな工場求人!

工場未経験×女性も安心、夏にオススメな工場求人!

2019.06.18

愛知県豊橋市に人材派遣会社を営み、工場求人もあ(求人MORE)を運営しています「株式会社サンキョウテクノスタッフ」です。

ブログ形式で「派遣のお仕事情報」や「初めて派遣で働くひと」のお役立ち情報を定期的に配信していきます。


さて、早速、今回のブログのテーマに入りたいと思います。

今回のテーマはズバリ『工場未経験×ニートも安心、夏にオススメな工場求人!』ということでお伝えしていきたいと思います。

■未経験者でも大歓迎!工場のお仕事

工場派遣の魅力の1つは、未経験からでも始めることが出来る点。

工場未経験の方はもちろんですが、工場のお仕事は就職自体が初めての方やニート生活をしていてお仕事をする事から離れていた方でも「お仕事を頑張りたい!」という”キモチ”さえあれば、誰でも始めることができます。

今回は「工場求人MORE(モア)」に掲載されている、株式会社サンキョウテクノスタッフのお仕事の中から、いくつかオススメの夏求人をご紹介致します。

新しくお仕事を始めたいと考えている方はぜひ、参考にしてみてくださいね!

■株式会社サンキョウテクノスタッフのイチオシ夏求人

□コンクリート製品製造

型枠の組立~脱型・清掃まで一連の流れをチームで行う作業となります。


◇マイカー、バイク通勤可

◇仕出し弁当対応可

◇休憩室・自動販売機完備

◇社会保険・労働保険完備

◇制服貸与(1着)

◇経験者優遇!!


などなど未経験の方でも安心して始めることができる、サポート制度が充実。また生活家電が完備された寮もありますので、住み込みで働きたい方もお仕事スタートと共に、すぐに新しい住まいを確保する事ができます。


【勤務地】

埼玉県児玉郡上里町

【交通手段】

マイカー通勤可(駐車場無料)

バイク通勤可

自転車通勤可(駐輪所あり)

【最寄駅】

JR高崎線 神保原駅

【給与】

〇時給 1250円

※割増時給 1562.5円(残業手当・深夜手当・休日手当)

☆月収例 23万円以上可能(1250円×8h+残業・休日手当)

◆各種手当あり

【勤務時間】

8:00-17:00 実働8時間


□窓ガラスの加工作業

加工、部材切断、運搬など、窓ガラス製造に係る作業です。

お仕事内容は部署によって異なりますが、大手ならではの充実した研修制度があるので安心してスタートして頂けます。


【勤務地】

兵庫県尼崎市

【交通手段】

自転車、バイク通勤OK

【最寄駅】

阪神 尼崎センタープール前 徒歩15分

※バイク、電車通勤、どちらも便利なエリアです。

※梅田まで電車で約20分、三宮まで約30分♪

【給与】

時給1,200円以上

*残業時、休日出勤時は25%UP(時給1,500円)

*深夜25%加算(時給1,500円)

*交通費規定支給

【勤務時間】

8:30~17:30

21:00~6:00

*実働7.75H

*1週間毎の交代制勤務


□ドアミラー等部品のピッキング

製品を台車で運搬する誰でも出来る簡単なお仕事です。


【勤務地】

岐阜県恵那市

【交通手段】

自家用車通勤可能

【最寄駅】

JR中央本線 中津川駅(なかつがわえき)

【給与】

時  給 : 1,200円~

残業休出 : 1,500円→ (125%) 

法定休日 : 1,620円→ (135%)

※残業有→(1日2時間弱)

【勤務時間

昼勤 08:30~17:20

≪実働7時間45分 / 休憩60分≫

勤務形態 / 5勤2休 昼勤

※残業・休日出勤有

■まとめ

夏は新しいお仕事がでてくる時期ですので、就職・転職活動を始める方にとっては良いタイミングです!ぜひこの時期に新しいお仕事をさがしてみてはいかがでしょうか。


今回は『工場未経験ニートも×安心、夏にオススメな工場求人!』について特集をさせて頂きました。

皆様のお仕事探しのご参考になればうれしい限りです♪


静岡・愛知・兵庫・長野などでの工場・製造のお仕事も工場求人MORE(モア)におまかせ!

お電話でのご相談やお問い合わせも大歓迎です。

その場合は下記のお問い合わせ窓口から、運営企業である「株式会社サンキョウテクノスタッフ」のお近くの営業所までお気軽にお電話ください。

https://www.sankyo-gr.com/jigyousyo/