半導体・食品・倉庫内作業のお仕事探しなら「工場求人もあ」におまかせ!!

夏前に工場で働いて、筋力アップ!更に稼ぎませんか!?

夏前に工場で働いて、筋力アップ!更に稼ぎませんか!?

2019.05.31

愛知県豊橋市に人材派遣会社を営み、工場求人もあ(求人MORE)を運営しています「株式会社サンキョウテクノスタッフ」です。

ブログ形式で「派遣のお仕事情報」や「初めて派遣で働くひと」のお役立ち情報を定期的に配信していきます。


さて、早速、今回のブログのテーマに入りたいと思います。

今回のテーマはズバリ『夏前に工場で働いて、筋力アップ!更に稼ぎませんか!?』ということでお伝えしていきたいと思います。

■工場のお仕事は実は、筋力アップに最適?!

夏手前ともなり、自分のボディラインが気になり始めてきた・・・という方もチラホラいるのではないでしょうか。

もちろんボディラインが気になる・・・という方のみならず、日ごろの運動不足を何とかしたいとお悩みの方も多いでしょう。


そんな方には常に全身を動かすお仕事である工場でのご勤務はいかがでしょうか。

工場のお仕事は、仕事をしながらお金も稼げるのはもちろん、尚且つ健康的に全身運動ができてしまいます。時間的にも金銭的にも、一石二鳥の工場のお仕事なのです。

■工場のお仕事で筋力アップのメリット

工場のお仕事はジムなどのトレーニングとは異なり、1日かけて、全身の筋肉をくまなく使います。

もちろん最初の頃は慣れずに筋肉痛や疲労が蓄積されてしまうかもしれませんが、慣れてしまうと毎日お金を稼ぎながらトレーニングすることができます。

ジムに行けば金銭面的にも負担になりますし、時間の面でもお仕事終わりや休日に時間が割かれてしまいます。しかし工場のお仕事の場合は、働いている間に筋肉を十分に使うことができますので、時間やお金の節約にもなります。


またお仕事で十分身体を動かすので、帰宅後はしっかり身体を休めて、良質な睡眠を取るように心がければ生活サイクルも一定に保たれ、心身ともに健康な状態となる事ができます。

筋力アップに加えて、時間やお金の節約、さらには健康的な生活習慣など、メリットが沢山ですね!

■筋力アップにオススメの工場のお仕事

□電車の窓枠・ゴムパッキンの検査、仕上げ

電車や新幹線の窓枠・ゴムパッキン等の検査・仕上げ・梱包業務などのお仕事です!


【勤務地】

兵庫県明石市

【交通手段】

マイカー、バイク、自転車通勤OK

*無料駐車場、駐輪場有り

【最寄駅】

山陽電鉄 東二見駅 徒歩20分

*お車、バイク通勤が便利なエリアです

【給与】

時給1200円以上

*残業時、休日出勤時は25%UP、深夜25%加算

*交通費規定支給

【勤務時間】

8:30-17:30

*日勤のみ

*実働8H


□インク原料の計量・投入作業

インクの製造工程にて、一斗缶に入った原料を機械へ投入したり、

量りにかけて調整する計量などの業務をお願いします。


【勤務地】

群馬県邑楽郡千代田町

【交通手段】

マイカー・バイク通勤可

自転車通勤可

【最寄駅】

東武伊勢崎線 川俣駅

【給与】

〇時給 1300円

〇割増時給 1625円(残業手当・深夜手当・休日手当)

===3ヶ月後===

〇時給 1350円

〇割増時給 1687.5円(残業手当・深夜手当・休日手当)

※各種手当あり

【勤務時間】

〇8:30-17:00

※日勤専属勤務(実働時間:7時間30分)

※残業:月5~10時間程度

■まとめ

工場のお仕事は実は、筋力アップにもなるお仕事がたくさん!

多種多様なお仕事から、ご自身にピッタリのものを選ぶ事ができますので、「筋肉アップ×稼ぐ」や「筋肉アップ×寮付き」など様々な条件でぜひ検索下さいね!


今回は工場求人MORE(モア)に掲載されている、株式会社サンキョウテクノスタッフの筋力アップのお仕事をご紹介致します!


今回は『夏前に工場で働いて、筋力アップ!更に稼ぎませんか!?』について特集をさせて頂きました。

皆様のお仕事探しのご参考になればうれしい限りです♪


静岡・愛知・兵庫・長野などでの工場・製造のお仕事も工場求人MORE(モア)におまかせ!

お電話でのご相談やお問い合わせも大歓迎です。

その場合は下記のお問い合わせ窓口から、運営企業である「株式会社サンキョウテクノスタッフ」のお近くの営業所までお気軽にお電話ください。

https://www.sankyo-gr.com/jigyousyo/